色んなタイプの物置を作ってます | 長野市ガーデン&エクステリア|ガーデンファクトリー

まずは話だけ聞いてみたい方へ無料相談会ご予約 tel.026-214-6257 平日9:30~18:00まで

色んなタイプの物置を作ってます

こんにちは。ガーデンファクトリーのスタッフSです。

敷地内に一つはほしい物置。交換したタイヤや雪かきといったシーズン品の保管、家庭菜園をやるお宅なら菜園用の道具、ほかにも三輪車など。雨ざらしにできないけれど外で保管しておきたいものは色々ありますよね。それらの保管場所として、やはり物置は便利です。ガーデンファクトリーでは、見た目と頑丈さにこだわった様々なタイプのオリジナル木製物置を作っています。

 

駐輪場併設+軒を延長したタイプ。床はコンクリートです。

 

物置単体タイプ。こちらも軒を延長しているので、雨の日でも入り口付近での作業がやりやすくなっています。

扉を開けた中はこうなっています。木材をイチから加工して作るため、大きさを自由に変えられることも特徴の一つです。

 

オーストラリア製の輸入物置も扱っています。床はコンクリート、本体は現場で組み立てます。シンプルでモダンなデザインが、今風の住宅にとてもよく似合います。

 

 

もちろん、ヨドコウやイナバなどの国内メーカー品も扱っています。

 

物置は実用性も大切ですが、見た目にもこだわったものならお庭の中心にあっても違和感無く、ひとつの景観として成立する優れものです。ガーデンファクトリーではそんなこだわった物置を作っています。

 

・・・・・・・・

ほかの施工例はこちらからどうぞ!
緑の比率が高く緑に包まれるガーデン&エクステリアをぜひご覧ください。

TEL.026-214-6257

営業時間:午前9時30分~午後6時まで
定休日:土日・祝※ご予約があれば打ち合わせ可能
【対応エリア】
長野市 須坂市 千曲市 小布施町 上田市

ブログ新着記事

↑ PAGE TOP